Para Bebe (パラベベ)|かわいい出産祝い・フォトアイテム

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2020/01/18 19:34

Tiny Teeth™️認定講師製作

Baby Goods Shop 

【Para Bebe】です☁︎︎⋆。˚✩


今回ご紹介するのは

イニシャル入り

オールシリコンおもちゃホルダー




- - - - - - - - -
size 約30cm 
¥2,000-
- - - - - - - - -

大切な赤ちゃんの使うもの。
常に清潔を保ちたいですよね。
ビーズ・クリップの全てがオールシリコンなので煮沸消毒可能で衛生的。
ビーズはBPAフリーのものを使用しているので赤ちゃんにも安心です。


紐の部分にはお好きな歯固め・おもちゃ・おしゃぶり等が取り付けられます♡

Tiny Teeth™️ロゴ入りチョコレート歯固め🍫
- - - - - - - - -
size 約8.5cm
¥900-
- - - - - - - - -
※歯固めモチーフは単品購入できません。ホルダーと一緒にご購入ください。



おもちゃホルダーは長くお使いいただけるので出産祝いにも大人気です✧*
他のデザインも是非一度ご覧ください♡

特別な歯固めおもちゃホルダーを
赤ちゃんのために
いかがですか?



〖 Para Bebe 〗
‎⋆
‎⋆
‎⋆

《Tiny Teethとは》

シリコンビーズやウッドパーツを用いて赤ちゃんのための可愛い歯がためやおもちゃホルダーを

安心・安全に作れるよう技術を学んだ資格団体です。

‎⋆

赤ちゃんが使う歯固め・おもちゃホルダーに関して、技術面での安全性チェックを外部テストセンターにて検査しており検査の結果、『子どもが使用するにあたり十分な耐久性がある』と、TinyTeethの技術面を高く評価されております。

‎⋆

\★/ビーズはBPAフリー、天然木のものを使用しております。赤ちゃんのお口にいれても安心です。



Recent Posts